パクチー好きの、パクチー好きによる、パクチー好きのための商品をパクチーブランド「PHAKCHIES(パクチーズ)」より3種類同時発売
東京ウォーカー

パクチーブランド「PHAKCHIES(パクチーズ)」より、「パクチー柿の種」、「パクチー4種のミックスナッツ」、「パクチーポテトサラダ」の販売を開始した。同ブランドは、「パクチー好きの、パクチー好きによる、パクチー好きのため」をコンセプトとし、パクチー商品を展開。

【写真を見る】くせになるパクチー味のカリカリ柿の種「パクチー柿の種」

「パクチー柿の種」(税抜350円)は、柿の種とピーナッツにドライパクチーの強い香りを加えた。パクチー好きにはたまらない、エスニックな香りと味の柿の種を楽しめる。「パクチー4種のミックスナッツ」(税抜500円)は、お酒のおつまみやおやつにぴったり。パクチーとミックスナッツのコラボで一味違う商品に。「パクチーポテトサラダ」(税抜400円)は、乾燥させたマッシュポテトのフレークにドライパクチーを絶妙な割合でブレンドし、ポテトサラダの素を作った。お湯を注いでよく混ぜるだけで、パクチー風味の効いたポテトサラダが完成。サラダのトッピングに相性が良いのはもちろん、パクチー好きはそのまま食べても満足できる。

お手軽にいつでもどこでもパクチーを楽しめる。いつも食べている商品とは異なった味のスパイスになるのでは。【ウォーカープラス編集部/原田桃花】

全文を表示