『栄養満点!へし切長谷部のおうどん』
キャラペディア

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』とのコラボレーション商品販売が、讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」店舗限定でおこなわれる。

アニメと連携したコラボ商品の販売、期間限定でアニメのオープニング曲の放送など、魅力あふれるものとなっており、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』本編のうどん回で重要な役割を果たす、人気キャラクター「へし切長谷部」のコラボビジュアルも店内に掲出されるとの事。

本編では、「発熱をした」主のために主お世話係へし切長谷部が作るうどん。うどんには、仲間に助けてもらいながら、様々な具材(油揚げ、卵・ねぎなど)と、過剰に心配した長谷部が流す一滴の涙が入っている。またうどんを試食するのは、讃岐国丸亀藩・京極家の秘蔵とされた「にっかり青江」。

うどんの回で登場したうどんを、はなまるうどんらしさをプラスして忠実に再現したものが、今回のコラボメニューとして販売される。長谷部が主の回復をねがった温かい気持ちをたっぷりこめたうどんを食べて、温かい気持ちになっていただきたいという願いを込めた商品との事。

■アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボ商品 栄養満点!“へし切長谷部”のおうどん販売

販売開始日:平成28年12月15日(木)?

■商品概要

商品価格:
『栄養満点!“へし切長谷部”のおうどん』
(小)400円(中)500円
※価格は税込み

販売店舗
はなまるうどん名駅笹島店、東池袋一丁目店、難波なんさん通り店、ゆめタウン筑紫野店、丸亀城西店店


【この記事の全情報・全画像はこちら】

全文を表示