ゴゴ通信

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・女装系コスプレイヤーが性的被害を告発
・男性レイヤーに無理矢理ホテルに連れて行かれる
・警察に保護される

女装系コスプレイヤーのえっきーさんが1月3日のコスプレイベントの帰りにとんでもない被害に遭ったことをTwitterで告発。
えっきーさんは男性コスプレイヤーに「飯も奢ったし、お前可愛いからホテル来いよ、回すぞ」と脅され荷物を先にタクシーに乗せられ後部座席に押し込められるように乗ってしまった。

ホテルに到着後、160センチも無いえっきーさんが相手の身長180センチの男に適うはずもなく無理矢理腕を掴まれ暫く逃亡出来なかったという。
すきを見て部屋から逃亡したえっきーさんはホテルの管理人と警察に通報し警察に保護された。

相手の言い分としては「ホテルでコスプレアフターをしたいだけだった」と言っており、その後警察からえっきーさんに二度と近づかないように指導が入ったという。えっきーさんはパトカーで送ってもらい帰宅。

・DMのやりとり

6日になりえっきーさんは「二度と関わらなければ被害届を出さない」とTwitterのDMを送ったところ相手は「脅迫してるの?」と言い返してきたり更に過去のツイートを見るとえっきーさんのことを精神障害者などと書かれていたという。

ホテルに連れ込まれ無事逃げ出すことができ、警察に保護されたがその後の相手のやりとりにしこりが残る今回の事件。

今回の件に関して「えっきーさんの心の傷が、早く癒えますように……」という同情のツイートや「警察に被害届を出した方が良いかと思います」という意見が挙げられている。

中には「話を盛ってる」と今回の件を疑っているツイートも見られる。


【注意喚起】

フォロワーの皆様、画像を転用して拡散して頂ければ嬉しいです。

今回、僕がホテルに無理矢理連れ込まれた件についてです。

どうか、僕のように辛い思いをする人間が居なくなればと切に願います pic.twitter.com/qCyAyTSzJk

— えっきー (@etuki2236) 2017年1月6日

@etuki2236 初めまして、フォロー外から失礼します。
RTさせて頂きました。本当酷い話ですね……初対面ではありますが、えっきーさんの心の傷が、早く癒えますように……

全文を表示