叶姉妹の(左から)叶恭子、叶美香 (C)モデルプレス
モデルプレス

【叶姉妹/モデルプレス=2月17日】セレブリティの叶姉妹の叶美香が、15日付のブログで姉・叶恭子が結婚しない理由とプロポーズをされた過去を明かした。

【さらに写真を見る】叶姉妹、ダイナマイトバストを強調

「姉の『してみたい経験』」と題したエントリーで、美香が恭子の「わたくしは いわゆる恋人というカテゴリーを持ちません」というポリシーを紹介。男性に「僕って何?」と聞かれた際は「あなたが自分で考えて決めて下さい」というそうだ。

そういった考えより「『浮気』などという言葉も無縁です。どの瞬間も新しくフレッシュなラブがそこにあるのですから」と恭子の恋愛観を展開。また「姉は結婚=幸せ、という考えを全くもっておりませんよ」と明かしつつ「今まで、数多く(外国人です)プロポーズされておりますが…」と恭子がプロポーズをされたことがあることを告白した。

◆不倫はしないときっぱり宣言

「結婚というシステムに何の魅力も感じない」という恭子は「正直に相手にお話しして姉なりの誠実な理由で何度もプロポーズを断っております」と美香が紹介。

さらに「姉も私も、理由は違いますが結婚している方を愛する趣味もありません」ときっぱり。美香の場合は「素敵な方だなと思っても、結婚しているということですでに心にストップがかかります」と説明した。(modelpress編集部)

情報:叶姉妹

全文を表示