【オタサー姫】中国の学校で33人中1人だけ女の子になった結果!
秒刊SUNDAY



クラスメイトに女性が多いと何となく男性にとっては嬉しい気持ちになりますが、ほとんど女性になってしまうと今度は、女子校の中にポツンと取り残されている感がハンパなく、肩身の狭い思いをするので逆に居心地が悪かったりします。そんな中、こちらはなんと33人中女性が1人という状況になったそうです。
ーオタサーの姫状態の女子



さてこちらは、瀋陽航天大学の学生たちです。33人いるそうですが何とその内の32人は男子、そして1人だけ女子という状況。彼女の名前は「ジャフイ」さん。学科は「車両工学」だそうで、301人いるそうです。が、なぜかこのクラスはそういう割り振りになってしまい、なにか特別な事情があるのかどうかはわかりませんが、ちょっとかわいそうだなあと感じます。

しかし、実はかわいそうではないのかもしれません。むしろ彼女にとって喜ばしいことなのかもしれません。何故ならば・・・




姫!!どうぞ前を!



姫には部外者指一本触れさせぬ!



でも勉強はみんなで教えるぞ!
俺が教える!俺のほうが詳しいぜ!俺の車に乗らないか?



もはや「オタサーの姫」状況。彼女も満更でもない様子ですが
この一体感、嫌いではありません。



さて、ここで敏感な皆さまが感じているのはコチラの情報でしょう。
「ジャフイ」さんに彼氏がいるのか、居るならばこの中の誰なのか。

その件に関しては一切触れられておりません。しかしもし、この中に彼氏がいるのだとしたらこれは由々しき事態です。そして直ぐにバレるでしょう。そしてこの体制はすぐに崩壊するはずです。

と考えると、この中には居ないのかもしれませんね。少なくとも。
女性ばっかりな世界と、女性一人の世界、どちらがいいですか?

掲載元
http://tt.mop.com/16625174.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

全文を表示