元AKB48・川栄李奈が折り紙教室!?”かいぶつ”の作り方を解説
CYCLE

日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが4月19日(水)、元AKB48で女優の川栄李奈が折り紙で“かいぶつ”を作る姿を公開した。

【大きい画像を見る】元AKB48・川栄李奈が折り紙教室!?”かいぶつ”の作り方を解説


川栄は、「元ヤンキー、室園美琴役、川栄李奈です!」と公式ブログに登場。「みなさんがイメージするフランケンシュタインの怪物を、折り紙で作ってみました!題して、”かいぶつを作るんです”」と綴ると、”かいぶつ”の作り方を説明した。

川栄は「三角形に折ります」などと折り方を解説しながら、自身が折り紙を折る姿を掲載。最後に、出来上がった”かいぶつ”に顔を書き入れた完成品を披露した。さらに、完成の瞬間を撮影した動画も公開。

ファンから「川栄ちゃん、幼稚園の先生みたい」「かわいい怪物ですね」「折り紙でかいぶつ作る川栄ちゃんもかわいい」「川栄画伯本当に上手」などの声が寄せられた。

『フランケンシュタインの恋』は4月23日(日)スタート。日本テレビ系で毎週日曜よる10時30分、初回はよる10時から放送。川栄は、“怪物”(綾野剛)と恋に落ちる人間の女の子・津軽継実(二階堂ふみ)が通う大学の先輩・稲庭聖哉(柳楽優弥)の実家で働く見習い職人として出演する。【ほかの画像を見る】元AKB48・川栄李奈が折り紙教室!?”かいぶつ”の作り方を解説

全文を表示