橋本マナミ、13歳当時の写真披露…変わらぬ美しさに反響「肖像画みたい」
CYCLE

タレントの橋本マナミさんが4月19日、インスタグラムを更新。「13歳の時のアタシ」と当時の写真を投稿している。

【大きい画像を見る】「YOKOHAMA BAY BEER FESTIVAL 2016」に橋本マナミが登場(2016年8月26日)


「明日の日本テレビ PONで美少女コンテスト13歳当時の様子が流れるかもです。とっても貴重映像です」と橋本さん。白地に赤などの花柄のノースリーブ、ひとつに束ねた髪で、当時から目鼻立ちがくっきりとした美人。13歳とは思えない大人っぽさを漂わせている。

大人になってからは、「愛人にしたい女性No.1」などと言われ、色気のある雰囲気で周囲を魅了する橋本さんだが、その片鱗を少女時代からも垣間見ることができる。

「今年も美少女コンテストが開催されるみたい」とコメントする橋本さんは、中学1年生で「全日本国民的美少女コンテスト」の演技部門を受賞して芸能界入りしている。


ファンからは、「13歳でこの美しさ!」「この時代から綺麗ですね!」「山形美人!」「めっちゃ可愛い!」「女神!」「やっぱり綺麗系なんですよねー!」「この若さでかわいいより綺麗と言われるなんてすこい!」「なんだか肖像画みたい!」「こんな彼女欲しいです!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

橋本さんは、剛力彩芽さん主演で4月21日にスタートするドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)に出演。全身整形サイボーグの美しい囚人を演じる。【ほかの画像を見る】橋本マナミ、13歳当時の写真披露…変わらぬ美しさに反響「肖像画みたい」

全文を表示