もっと激しくシて欲しい…!「荒々しいセックス」が好きな女性6割超え
Menjoy!

なかなかベッドで実行には移せないけど、「ちょっとワイルドなエッチをしてみたい」という願望を持っている人もいるでしょう。世の中には、そういった思いを抱いている人が結構多いようです。そこで、海外情報サイト『Women's Health』に掲載された統計を参照に、荒々しいエッチについて語ってみたいと思います!

荒々しいエッチが好きな女はこんなにいた!

米出会い系サイト『OkCupid』が、40万人以上の会員を対象に、セックスに関するアンケート調査を行いました。

その結果、62%の女性が荒々しくワイルドなセックスを好むことが判明。

6割以上の女性が、ベッドで激しいコトをしたいと望んでいるなんて、かなりの数ですよね。

そして、同じく62%の女性がエッチの最中に髪の毛を引っ張られるのが好きで、60%がパートナーにコントロールされることを好むと答えています。

この他にも、手足を縛られたりダーティートークを聞かされたり、噛みつかれるのが好きだと回答。

こういった乱暴な行為を行うと、心臓の鼓動が激しくなって興奮した状態になり、いっそうベッドで燃えることが出来るからかもしれませんね。

また、回答者の23%がBDSM(ボンデージ&ディシプリン&SMの略)を好むことも判明しました。

やはり、いつもお決まりの体位や、同じことの繰り返しをしていたらマンネリ化してしまうし、ベッドで退屈に感じてしまうと、そんな気持ちがパートナーへの想いに転化してしまう可能性もあるのではないでしょうか。

パートナーに過激な行為をお願いされたら!?

ちょっと彼とのエッチが退屈な感じになってきて、自分が新しい行為を試してみたいのなら、それとなく彼に提案してみても良いでしょう。

統計からも分かるように、口には出さないけれど激しいエッチを望んでいる男女って案外多そうなので、あなたから言い出せば彼もノってくるかもしれません。

そして、逆に彼がSMチックなことをしたいなどどお願いしてきて、どうしても嫌なら無理はしないように!

彼があなたのことを大切に思っていたら、あなたが嫌がることを無理強いはしないはず。

筆者がアメリカ時代に交際していた元カレに、「一度アナルセックスを試したい」と言われたことがあるのですが、それはどうしても勘弁願いたかったので断ったのですが、ちゃんと理解してくれました。

その代わりに、今までセックスしたことがなかったキッチンカウンターやテーブルの上などでヤリたいというので、それはOKしました。

そうやって、OKなこととダメなら他の妥協案を話合って、お互いが満足出来るセックスをするようにしてみてはどうでしょうか。いかがでしたか!?

あまりスローで普通すぎるエッチだと燃えないのは確かだし、たまにはベッドに刺激を持ち込むのは、決してマイナスにはならないかもしれませんね。

This Is How Many Women Actually Like Rough Sex – Women’s Health

全文を表示