【恐怖】ベランダで寝ていた女性、頭痛を訴え病院に駆け込んだ結果!→衝撃的な事実が判明!
秒刊SUNDAY


頭痛がする・・・なんてことはよく有ります。病気のシグナルというわけですが、風を引いたのか、それとも別の病気なのか、色々と可能性はあるわけですが、まさか今回の事件はそんなことは誰もが想像できなかったとんでもない案件です。ということでこちらはコロンビアの女性が頭痛で病院に行った結果衝撃的な事が起きていたのです。
ー病院に駆け込んだ女性


問題が起きたのはコロンビアに住む49歳の女性。ベランダで寝ていたところ突如頭痛に襲われ、その後あまりの激しい痛みに苦しみ耐えきれず病院に駆け込んだそうです。すると彼女の「耳」から衝撃的な物体が出てきたことが明らかになったのです。

それは


クモ!
なんと彼女の耳の中にクモが入りこんだのです。どうやら、寝ている間にクモは「暗闇」を求め、彼女の耳の中に入り込んだようです。悶絶する彼女、意味がわからないクモ。恐ろしい光景です。まさに地獄絵図。

通常このような昆虫が耳の中に入るとパニックになるそうです。言われなくても想像しただけで恐ろしいことは明らかです。

その後取り除かれ後遺症はないといいますが、このトラウマは一生忘れられないでしょう。なにせ耳の中で生物がゴソゴソ動く

ゾッとします。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/horrifying-moment-woman-goes-doctor-10590484

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が見られない場合はこちら

全文を表示