恋は相手あってこそ。気になる男性が女性に関してどう考えているのか、知りたいですよね!

彼が女性にされると嫌なことを、彼の血液型別に占います。

本番ではやらないように、しっかりここで予習をしておきましょう。

●A型彼の場合

A型彼がもっとも嫌がるのは、自分勝手な言動やヒステリックな行動で周囲に嫌な思いをさせる女性です。

たとえ、A型彼のことが好きでたまらなくてやってしまったことであっても、それを周りが迷惑に思ったり不愉快に感じたりするなら、許せない行動だと思ってしまいます。

古典的日本人男子の気質を持つA型彼は、謙虚さを美徳とし、最低限の気配りをするのは当然だと考える傾向があるので、すぐに見返りを求める態度を見せる女性にはうんざりしがち。

また、人前でベタベタしてくる女性も嫌いです。

●B型彼の場合

マイペースで有名なB型ですが、男性は特にその傾向が強くなります。

B型彼のフィールドの話に限りますが、話をさえぎられるのが大嫌い。マニアックでよくわからなくても、我慢して聞くべし。

また、ダジャレをちょいちょい繰り出すのが好きなB型彼。気が付かないふりをしたくなりますが、あまりにもスルーしていると、実はものすごく凹んでしまいます。

「つまらない」とはっきり言っては絶対にいけません。

ダジャレに負けずツッコむのがベストですが、できそうもなければ、演技で笑ってあげてください。

●O型彼の場合

O型彼と一緒にいる時に、他の男性をつい目で追っていたり気を取られたりしている女性に、O型彼は非常に嫌悪感を抱きます。

その相手は、芸能人であっても同じです。女性には、自分への迷いのない興味と素直さを求めているので、自分以外の男性の影が見えるなんて許せません。

要するに、どんな大義名分があっても、自分が二番手になるのが嫌なのです。

また、O型彼の頭に血が上っているときにアレコレ言い訳をするのは、火に油を注ぐようなもの。

言い訳するなら時間をおきましょう。

●AB型彼の場合

AB型彼にいったん頼んだことをキャンセルする、もしくは普段なら必ず頼むのにあえて頼まなかったのがバレたとき、AB型彼は馬鹿にされたと感じてしまいます。

自分の仕事だと思って最善を尽くそうと思っていたのに、裏切られた! と感じるのです。

冷静で理知的に物ごとを判断し行動するのがAB型彼のプライドなのですが、自分が判断されるのは大嫌い。

そんなAB型彼も、ときどき失敗してしまうことがあります。そして、その失敗を指摘するのはもっと怒りを買うので、見ないふりをするのが賢明です。

●さいごに

血液型で占う性格傾向は、女性よりも男性の方が当てはまる……という話もあるそうです。

彼がされていやなことを知っておく、というのはもちろんですが、会話のきっかけにもなりますので、まずは気になる彼の血液型情報をゲットしてみてください!

(芦田イングリット/愛カツ占い師)

彼の血液型別・異性にされると嫌なこと_画像