鈴木奈々 (C)モデルプレス
モデルプレス

【鈴木奈々/モデルプレス=7月16日】タレントの鈴木奈々が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。夫婦関係について語った。

鈴木奈々、中学生時代の過去写真公開「同級生と結婚するなんて思ってもいなかった」

◆突然告白「携帯見ました」

番組では女優の松居一代と俳優の船越英一郎の騒動を大きく取り上げ、これについて女医でタレントの西川史子が「夫が怪しいかも、って思ったときにカバンを探ったりとか携帯を見たりとか普通に奥さんはやっていると思いますけどね」と他人事ではない妻も多いのではないか、とコメントすると、鈴木は「やってます!」と自ら告白。「私もこの間携帯見ました、旦那の携帯!」と食い気味のいつもの調子で打ち明け、スタジオは笑いに包まれた。

中学時代の同級生である一般男性と約5年の交際を経て2014年に結婚、これまでも夫婦関係についてテレビ番組で赤裸々に話してきた鈴木。携帯を見た結果、夫には「やましいことはなかった」というが、「やっぱり旦那の行動が心配で、メールを送ってもらったり、今どこにいるとか、写メを送ってもらったり、それを10年間続けてます」と行動を監視していることを明かし、これには”みちょぱ”こと池田美優は「えーさすがに怖い」と唖然。「旦那さん信じてあげないんですか?」とみちょぱから聞かれると、鈴木は「好きが止まらないと心配なんですよね」と愛ゆえの行動であることを釈明していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

全文を表示