『屋根の上のコスプレイヤー対策サービス』を奈良の会社が開始 え、どういうこと?
おたくま経済新聞

屋根の上にコスプレイヤーが出現し困っている……そんなあるある……ねーよ!な屋根トラブルの相談にも乗るという『屋根の上のコスプレイヤー対策サービス』を奈良、東京、大阪、兵庫を中心に、屋根修理、雨漏り対策、メンテナンスを展開する有限会社森建築板金工業(奈良県大和高田市土庫2-4-28)が開始しました。

【さらに詳しい元記事はこちら】

このサービスは、「屋根のことを気軽に相談しにくい」「相談したらしつこく営業されるのではないか」というユーザーの不満や不安を受けて、「どんなことでも気軽に相談できる屋根の修理屋」として、その認知度向上を目指した企画型サービスだそうです。つまり、こんな無茶な相談でも引き受けるよ!という極端な例で挙げたのが「屋根の上にコスプレイヤーが出現」。
基本は、屋根の上にコスプレイヤーが出現したときに関わらず、屋根のことで困っていることがあれば、無料で相談を受付、屋根のプロとしてアドバイスをしてくれるそうですよ。

なお、サービス開始を記念し屋根の「無料診断」に申し込みした先着10名には、オリジナルグッズ「健康長寿 鶴は千年 亀は万年」(銅板製)がプレゼントされるキャンペーンも行われています。キャンペーンは9月15日(金)までの期間受付です。

(おたくま経済新聞編集部 / 画像提供・有限会社森建築板金工業)

全文を表示