水原希子「乳首が見えてるのもオシャレ」 (C)モデルプレス
モデルプレス

【水原希子/モデルプレス=9月13日】女優でモデルの水原希子が、12日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11:59~)に出演。オシャレに対する持論を披露した。

水原希子、“トイレ全開”大胆ショットに反響

◆キワどいショットも“オシャレ”

お笑いタレントのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める同番組。後藤に「周りの人からどういうイメージで見られていると思う?」と問われた水原は、「破天荒とか…」と回答し、“なんでもオープンに”という性格を明かした。

そこでヒロミも、「この洋服大丈夫?みたいな写真載せたりするでしょ」と、キワどいショットも多い水原のSNSについて言及。水原は、「投稿して、言われてあとから気づくパターンもあって…例えばおっぱいが見えちゃってるとか…(笑)」と、露出の多いショットも気にせず載せているよう。「モデルなんで、バックステージで着替えるのとか当たり前だし、むしろちょっと乳首が見えてるっていうのもオシャレってとらえちゃうから、それがそんなに世間の人が“驚く”っていう風には思ってないんです」と、モデルならではの感性を明かした。

この水原の意見には後藤とヒロミも「海外のモデルさんとか女優さんとか全然出てますもんね」「(ファッションショーで)歩きながら出してる人いっぱいるもんね」と納得の様子だった。
(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

全文を表示