【大きい画像を見る】『星のカービィ』生誕25周年を記念して「コピー能力総選挙」が開催!―1位のコピー能力は最新作に出演!

YouTube:https://youtu.be/voQXF9ADENs

任天堂は、『星のカービィ』生誕25周年を記念してカービィの最も人気が高いコピー能力を決める「コピー能力総選挙」を開催しました。

この総選挙の対象となるコピー能力は57種類。投票対象のコピー能力は上述した映像の中に収められています。そして、この総選挙でトップになったコピー能力は、2017年11月30日発売予定の3DS向けソフト『カービィ バトルデラックス!』に無料アップデートで参戦します。さらに3DSテーマと壁紙も公開される予定です。

なお、対象のコピー能力の中には、すでに『カービィ バトルデラックス!』に登場するものも含まれており、それが1位になった場合は、2位に参戦権が繰り下がり、3DSテーマと壁紙が公開されるだけになります。

この総選挙の投票は、2017年10月1日まで受付中。投票結果は11月中に発表される予定です。早速こちらから投票してみましょう。【ほかの画像を見る】『星のカービィ』生誕25周年を記念して「コピー能力総選挙」が開催!―1位のコピー能力は最新作に出演!

『星のカービィ』生誕25周年を記念して「コピー能力総選挙」が開催!―1位のコピー能力は最新作に出演!