ニコニコニュース オリジナル

 9月9日に放送された『タブーなワイドショー』にて久田将義氏と吉田豪氏がKダブシャイン氏を交えて山尾志桜里議員の不倫騒動について語りました。放送ではKダブシャイン氏が今回の騒動の発端について「党内で聡明なポジションを取られそうになった蓮舫がリークしたのでは」とコメントしました。

 さらに、吉田氏は漫画家の小林よしのり氏が、山尾議員と不倫相手の弁護士の親密な様子を目撃していたことを明かしたことについて、「小林氏には推している人物が文春砲の対象になってしまうジンクスがある」と指摘しました。

すべての写真付きでニュースを読む

「よしりんの推しメンは文春砲の餌食になる」ジンクス

吉田:
 最高でしたね。よしりん(小林よしのり氏)があまりにも凹み過ぎていたせいで、よしりんに文春砲が直撃したという誤解されたニュースが流れてきました(笑)。

久田:
 俺もそう思った。山尾さんとよしりんが? って感じだったもん。

吉田:
 よしりんが、ずーっと彼女を推していてたんですよね。よしりんは、自分が推している女性がスキャンダルを文春にやられて凹む、という流れがずーっとあるんですよ。AKBの時からずっとそうです。

久田:
 そうですね。

吉田:
 「UGN(ウラギラナイ)48」っていうのを勝手に選んで、裏切られなさそうな子を推しているのに、毎回裏切られていくパターンがまた来た(笑)。

Kダブ:
 山尾志桜里も、じゃあ推してたんですね?

吉田:
 すごい推してましたね。「山尾志桜里を総理にする会」みたいな感じでした。

Kダブ:
 へえー!

吉田:
 ゴリ押しですね。

Kダブ:
 そんなに評価が高いんですね。

吉田:
 山尾志桜里さんの交際相手とされる弁護士のことも推していて......。

Kダブ:
 そうなんだ、弁護士もか。

久田:
 そうなんですよ。
 
吉田:
 よしりんがやっている私塾みたいなところで、講師をやってもらったりとかしていたら、こうなって......。

Kダブ:
 彼、ツンデレ系のホストみたいな、顔してますよね。

小林よしのりは騙されやすいピュアな人

吉田:
 よしりんは、騙されやすいんですよ。AKBもそうでしたけど、あんまり人の裏とかが読めないタイプなんですよ。彼女は純粋に違いない!って思って......。

久田:
 まあアーティストだからね、純粋なんじゃない?

吉田:
 「みるきーが!?」とか言っちゃうから。

Kダブ:
 へえー。

久田:
 よしりんの思想も結構......。

吉田:
 ピュアですね。

久田:
 ピュアですよね。よしりんとは面識ないんですか。

Kダブ:
 会ったことはないですね。間接的には仲良い人が、小林さんと仲良かったりするんで、友達にはなりたいですけど。

次のページ »山尾議員のスキャンダルは民進党による内部リーク!?

全文を表示