「低身長vs高身長」勝つのはどっち?口喧嘩トーナメントを開催!|ドーラ
dora

普段色んな人と接して生活していると、他の人と自分を比べて不満に感じる部分が出てくるのではないでしょうか?そんな誰もが持つであろう日々の不満をぶちまける口喧嘩トーナメントを人気YouTuber東海オンエアが開催!審査基準は口喧嘩に勢いがあるかどうかただ一点のみ!果たして誰が勝ち上がるのか?

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

日々の不満をぶちまける!第一回口喧嘩トーナメントを開催!

第1回 口ゲンカトーナメント!

「隣の芝生は青く見える」という言葉があるように、人間だれしも自分より他人の身分や才能に憧れることも多いのではないでしょうか? またそれによって抑圧された感情も日々溜まりつつあるでしょう。

低身長vs高身長!口喧嘩を制するのはどっち?

そんな日常の不安をぶつけるべく口喧嘩トーナメント人気YouTuber東海オンエアが開催!相手への嫉妬や愚痴をここぞとばかりにぶつけていきます。

【写真を確認する(身長部門)】

第一回戦は、身長部門と称して低身長代表の負け犬さん(虫眼鏡さん)と高身長代表のりょうさんが火花を散らしていきます。 ちなみに「負け犬」という名前は当時虫眼鏡さんが別企画の罰ゲームで改名させられていた名前です。

【写真を確認する(服がオシャレに着られる)】

高身長であるりょうさんは、高身長の人の良さとして「服がおしゃれに着られる」とアピール。

【写真を確認する(体格で幅を取らない)】

対して負け犬さんは、低身長の人にも低身長にしかない良さとして「体格で幅を取らない」と発言していきます。

【写真を確認する(攻防を続ける二人)】

このようにお互いの持てるポテンシャルを披露しながら、一歩も引かない攻防を見せる二人。 お互いがお互いの良さを自身で披露するという流れで膠着状態に陥っていく中、ついにりょうさんが勝負を仕掛けていきます。

【写真を確認する(身長について)】

りょうさんが攻めのカードとして使ったのは、「じゃああなたが明日、もし高身長になれるとしたら、その考えを維持できるのか?」というもの。

【写真を確認する(ペースを乱される負け犬さん)】

この質問には流石の負け犬さんもそこまで見せていた勢いを落とさざるを得ない状況に追い込まれていきます。

【写真を確認する(トーク力で巻き返す)】

しかし半ば戸惑いつつも、持ち前のトーク力で一気に質問攻めをして切り返していきます。

【写真を確認する(負け犬さん勝利)】

結果、一見有利であったりょうさんを打ち倒し、第一回戦の口喧嘩トーナメントは負け犬さんの勝利という形で勝負の幕が下ろされることになりました! どちらも一方的に相手を罵るだけでなく、それぞれの良さを引き出した良い戦いとなりましたね。

【写真を確認する(まだまだ続く対決)】

この他にも第二回戦、決勝戦とまだまだ勝負は続きます。もし続きが気になるという方はぜひ動画でご覧ください♪

アクロバティックな企画にも挑み続ける東海オンエア

夏の日差しってどれくらいの料理までなら出来るの!?

今回ご紹介した動画以外にも、東海オンエアの動画は体当たり企画ものの動画が多く投稿されています。 どれも自分には真似できないような動画ばかりで興奮すること間違いナシ!今後の彼らの活躍にも目が離せません!

関連リンク 東海オンエア-YouTube , てつや【東海オンエア】-Twitter

【写真と動画入りの完全な記事を読む】

全文を表示