ブラッド・ピットとジェニファー・ガーナーの密かなロマンスがハリウッドで噂になっているという。英グラツィア誌に目撃者が語ったところによれば、2人は今月初め、ロサンゼルスのレストランでいいムードで語り合っていたそうだ。

【写真を見る】ブラピ、ジェニファー・ガーナーとの密かなロマンスがハリウッドで噂に

「ジェニファーは女性の友人たちと一緒に入ってきて、しばらくバーで喋っていましたが、20分ぐらいすると、ブラッドが男性の友人たちと座っていたテーブルに移動しました。夜が更け、みんなが席を移動するようになると、ブラッドとジェニファーは隣同士に座って、とても親密そうな感じでした」

「ブラッドがジェニファーの膝に手をのせて、彼女の耳元で何かささやいていました」と目撃者は話している。

ブラッドとジェニファーは友人として交流関係があったわけではない。だが、ブラッドとジェニファーの元夫、ベン・アフレックには共通点があり、それは2人ともグウィネス・パルトロウの元カレだったということだ。

奇しくも、昨年の今頃、ジェニファーは「私が今、交際しているのはブラッド・ピットよ!」とパパラッチにジョークを飛ばしたことがあり、ジョークがいつの間にか真実になっている可能性もある。【UK在住/MIKAKO】

ブラッド・ピットに新たなロマンスの予感?