ImProudなど、数々の名曲で知られる歌手の華原朋美(43)さん。最近様々なトラブルを抱え、報道でも大きく取り上げられたりもしましたが、現在はだいぶ落ち着いているようで、ご自身のインスタグラムでは、乗馬の様子などが公開されております。そんな中、とんでもない写真が公開され話題を呼んでおります、。ー現在の華原朋美


さて今の華原朋美に関してはインスタグラムにアップされております。現在43歳の華原さんですが、とても43歳に見えないほどの美しさと若さ。一時期は体調不良等で芸能界から距離をおいていたようですが、このインスタグラムの状況を見ますと元気のようです。それにしてもかつてのデビュー時の魅力を存分に感じる素晴らしい投稿写真ですね。

そして今話題となっているのが、そのデビュー当時の写真だということです。なんと23年前ということで、二十歳のともちゃん。

二十歳で歌手デビュー等、我々が名前を聞き出した頃です。
それがこちら。

たしかに美しい。
この頃はグラビアばかりで水着が多かったようです、。しかしオーディションもほとんど不合格だったようで、当時の思い出を語っております。

さて、華原朋美さんといえば桃の天然水ですが、このCMの呪いが話題となりました。

ローラさん、浜崎あゆみさん、そして華原朋美さん。
なんとか昔のように元気に復活してほしいものです。

画像掲載元:Instagram / tomomikahala

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
最近の華原朋美が43歳とは思えないほど「可愛い」と話題に!