先日、腎臓移植を受けていたことを公表した歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、R&B歌手のザ・ウィークエンド(本名エイベル・テスファイ)と別れたとPeopleが報じた。

 「セレーナとエイベルはこの数か月間、二人の関係をどうするかで悩んでいました。彼はツアーに、彼女はニューヨークで撮影をしていることが状況を難しくしていたようです」と情報筋は語っている。まだ連絡は取り合っているものの、恋人同士ではなくなったようだ。

 セレーナは先週末、元カレのジャスティン・ビーバーと一緒にカフェで朝食をとっているところをTMZ.comに報じられたが、よりを戻したわけではないと情報筋は言っている。

 昨年11月にモデルのベラ・ハディッドと別れたザ・ウィークエンドは、今年の1月からセレーナとの仲がうわさされはじめ、一緒にイタリアへ旅行したり、ザ・ウィークエンドのコンサートにセレーナが顔を出したりしているのが報じられた後、5月に開催されたメット・ガラにカップルとして出席し、交際を公にしていた。(澤田理沙)

数か月間悩んでいたというザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス - Sean Zanni / Patrick McMullan via Getty Images