iPhone X
iPhone X2018年に発売されることが予定されていた製品だということが『Mashable』の取材で明らかになった。 アップルハードウェアエンジニアリング担当上級副社長であるダン・リッキオDan Riccio)がiPhone Xの発売は2018年となる見通しだったが「ハードワーク、才、くじけない闘志により今年お届けできると判断した」とっている。 さらに、Appleが製造上の問題でFace IDに加えて、Touch IDの搭載を断念したとの予想をはっきりと否定した。iPhone Xのデザイン2016年11月には固まっており、Touch IDの搭載は検討していないと明かした。 Touch IDに頼らなくとも良いほどFace IDの出来に自信があるということだろうか。 iPhone Xは11月3日)にいよいよ発売となる。Appleの発表によるとおそらく数は少ないが当日販売分も用意されているようなので、予約できなかった方にも発売日購入できるチャンスは僅かながら残されている。

▼RELATED

iPhone X、初回出荷分は数分で完売!発売日に入手する残された方法とは?

iPhone X、ガラス背面を割ると修理費用は約6.5万円に!?画面だけでも3万円オーバー!

発売当日へ向けて期待が高まるiPhone X動画が続々公開中!

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.