女優の川口春奈が10月31日、自身のInstagramで俳優の竜星涼とのツーショット写真を公開し、「お似合いすぎ」「美男美女」「最強コンビ」と反響を呼んでいる。

 この投稿で川口は、英語のレッスンに挑んだことを報告。その際に竜星が現れたそうで、「ニガテな英語レッスン中に訪れたスターこと竜星涼! 英語レッスンこてんぱにやられた後だから私の顔はちーんだね」と話題の写真をお披露目した。

 川口は、苦手なレッスンに気が滅入っていたようだが、「竜星は昔から一緒に頑張ってきた同志です! 会えて元気貰えた がんばります」と前向きにつづった。川口と竜星は同じ芸能事務所に所属。2011年にテレビドラマが放送され、翌年には映画化もされた『桜蘭高校ホスト部』シリーズで共演するなどしている。

 2人が寄り添ったこの1枚に、ファンからは「お似合いすぎませんか…」「カッコいいし、可愛いです」「はるちゃんと竜星くん揃うと桜蘭高校ホスト部を思い出します」「この組み合わせ見たのめっっちゃ久しぶり!!うれしい~~~!!!」「美男美女とはこのこと!!!!」などというコメントが続々と寄せられている。(山田貴子)

とてつもなくスタイリッシュ(画像は川口春奈Instagramのスクリーンショット)