iPhone X
スマートフォンの未来とAppleが形容する「iPhone X」への海外メディアの第一印象を抜粋ものがプレスリリースとして発表された。 各メディアのOLEDディスプレイ、Face ID、アニ文字についての第一印象が紹介されている。

Mashable

「AppleのiPhone Xは新しい何かの始まりだ。iPhone Xの全てがiPhoneの未来へのロードマップだ。」

BuzzFeed

「Face IDは公約通りに機能した:サングラス、サングラス無しでも、髪の毛をアップにしても。おろしても、夜の暗闇でも、日中でも。」

Creative Live Blog

「OLEDディスプレしはとてつもなく良い。今まで見たとのないコントラスト。エッジトゥーエッジのベゼル配置は見事。さらにどこか人間味のあるデバイスだ。デバイスではなく写真や動画を見ているような感覚だ。」

The Wall Street Journal

「Face IDは安全で信頼性がありとても簡単に使うことができる」

CNET

「フィッシャーマンズワーフ周辺を中心にサンフランシスコの街で10時間過ごしてみると、日々のセルフィーを立派に、エレガントにしてくれるポートレートモードに感動しました」

The Evening Standard

「Appleのカメラ(TrueDepthカメラ)の導入は完璧に完了しました、アニ文字は素晴らしい。」

TechCrunch

「アニ文字について言えることは可愛くて最高に面白いということだ。」
iPhone Xが来た — Apple
iPhone Xは11月3日(金)にいよいよ発売となる。

▼RELATED

iPhone X、初回出荷分は数分で完売!発売日に入手する残された方法とは?

iPhone X、ガラス背面を割ると修理費用は約6.5万円に!?画面だけでも3万円オーバー!

発売当日へ向けて期待が高まるiPhone X動画が続々公開中!

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.