今、インスタグラムで人気急上昇中のコメディアン、Celeste Barber氏。華やかなセレブたちの生活をパロディしたインスタグラムが話題です。

とにかく全力でセレブの真似!

セクシーで完璧なプロポーション、美しいライフスタイル……今をときめくセレブたちは誰にとっても憧れの存在です。しかしながらそんな生活を送れるのはほんの一握り。

一般人が一生懸命セレブの真似をしたところでこんな感じ……
って……超全力!!がんばってるけど脚の長さが足りない!!脚が攣りそう……そして全然セクシーじゃない!!

こちらはオーストラリアのコメディアン、Celeste Barber(セレステ・バーバー)氏。セレブのおしゃれな生活をパロディした投稿で、世界中から240万人以上のフォロワーを集める超人気インスタグラマーです。

セレブは美しいよね、でも現実は……

A post shared by Celeste Barber (@celestebarber) -

同じ水着で同じポーズを取ったってこんなプロポーションになるのは夢のまた夢。あと部屋の中にサーフボードがあるのもおかしい!

当たり前だけど寝る前はすっぴんだし、髪もボサボサだし、疲れてたらこんなセクシーな顔できません。

育児だってセレブのようにはいかない……

子どもはこんなに大人しく言うことを聞きません。ワインもボトルのままガブ飲みです。

散らかったおもちゃ、ミルク、おむつに悩まされるのが育児。自分からディオールのコスメなんて散らかせません!

子どもがいたらお腹だって弛んでくるのが普通。こんなにセクシーなスタイルを維持できるのはセレブだけですよ!!

おしゃれなライフスタイルの現実……

A post shared by Celeste Barber (@celestebarber) -

おしゃれなカフェでパンケーキなんて程遠い……。おっぱいだってたるむさ。

いや、普通に考えたら超眩しいから!!

サーフボードの上でヨガ??ムリムリ!!溺れる!!

セレブにはなれない、でもハッピー!

SNSによってセレブの生活がより身近に覗けるようになって、自分もセレブのようになりたい…と実際より華やかに演出してインスタにアップしようとする人も増えていますよね。

しかし、実生活は全くセレブのようにはいかないのが現実。でもそのギャップに落ち込む必要はまったくありません。
バーバー氏のインスタグラムを見てると、華やかなセレブの生活なんて本当に作られた一面でしかないんだということに気付かされます。だってとにかく面白くてハッピーそうなんだもの!そんな派手なセレブ生活に憧れるのもなんだかバカバカしくさえ思えてきます。

今後もバーバー氏のセレブパロディ、注目です!

▼関連記事

前衛的すぎ!イヴ・サンローランのハイヒールなら『パラダイス銀河』が捗りまくる

前衛的すぎ!イヴ・サンローランのハイヒールなら『パラダイス銀河』が捗りまくる
80年代の歌謡シーンを席巻した日本を代表するアイドルグループといえば……そう、光GENJI。「かーくん」の愛称で親しまれた諸星和己を筆頭に、絶大な人気を博しましたよね。そして、そんな光GENJIを語る上で欠かせない象徴的なアイテムが、コレ……いや、なんかちょっと違う。
【現実】セレブと私たちはこんなにも違う……全力でセレブのパロディをするコメディアンが面白い!