ストリートファイターといえば、日本の格闘ゲーム業界に火をつけた、伝説的ゲームでもありますが、日本のみならず世界中で楽しまれている作品です。現在はストリートファイター5まで登場し3Dと2Dのいいとこ取りをした画期的演出でプレイヤーを楽しませておりますが、こちらのコスプレも視聴者を楽しませております。
ージャッキー・春麗


さて今海外掲示板「Reddit」で話題となっているのは、かつて1993年に放映されておりました、コメディシティーハンターという香港の映画です。その中でストリートファイターのキャラクターのコスプレを行う主人公のジャッキー・チェンが登場するのですが、あまりにも似合いすぎているというのです。そのなかで最も凄いのがこちら春麗。



決め顔もナイス過ぎるわけですが、香港アクションということで、CGなどもあるのですが本格的なストリートファイター(当時II)の演出が楽しめるようです。



その他ダルシムやエドモンド本田といったおなじみのキャラクターも登場するのですが、春麗のインパクトにはかなわないでしょう。



今では世界的なアクションスターである「ジャッキー・チェン」ですが、こんなコスプレもしていたというのはかなり衝撃的ですね。

ジャッキーの春麗もいいですが、こちらの超可愛らしすぎる春麗もたまりません

やはり春麗は中国人ということで中国では人気なのでしょう。




画像掲載元:Reddit / YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
ジャッキー・チェンが「春麗」のコスプレをした「ジャッキー・春麗」がワリと可愛いと話題に