【叶姉妹/モデルプレス=11月13日】セレブリティ・叶姉妹の美香が13日、自身のInstagramにて、恭子の言葉を紹介。その内容が反響を呼んでいる。

叶姉妹、ハロウィンのSEXYコスプレが「さすがのクオリティ」「アメージング」と話題 

美香は、恭子の「何を考えているのか全くわからない謎の微笑がナゼか『神の域の清々しさ』に感じ癒されますよ」と明かし、「内面からのピースフルでプレシャスなオーラなのでしょうか」とコメント。続けてお気に入りの姉の人生の格言として「負のエネルギーがためこまれて、心の水はけが悪くなったときもまた、自分にとっての効果的な判断を持ちましょう。それには、やはり心と身体のバランスが大切です。自分自身に少しだけでも『何をしてあげられるのか』を考えるだけでも『ふさぐ気持ち』を促してあげることができるでしょう。自分に『最善をつくす』ことで完璧といわないまでも、心と身体のコンディションを少しでも『まし』にすることができるのですから。そのとき自分が行えるもっとも良いことを考え、実行にうつしましょう」と紹介した。

◆叶姉妹の言葉に反響

これまでにもInstagramを含め、自身のSNSでファンにむけてメッセージを送り、反響を呼んでいる叶姉妹。今回もコメント欄には「いいですね、さっそくやってみます」「プレシャスすぎる」「言葉がお美しい」「グッと来た」「前向きになれますね」「涙出た…」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
叶姉妹 (C)モデルプレス