このデンマークのビルンに新しいレジャー施設・レゴハウスオープンしたそうです。これを一晩まるまる貸し切れる夢のに、ファミリー1組を無料で招待する企画スタート現在、応募を受け付けています。

レゴで何を作りたい?
Airbnbエアビーアンドビー)とレゴハウスによる、レゴ三昧な一夜限りのお泊り企画。応募方法は、まずAirbnbレゴハウスリスティングページアクセス。「レゴ尽蔵にあるとしたら家族で何を作りますか?」という質問への回答をテーマ作文を書き、日本時間の11月17日16時59分必着で応募します。

当選したファミリー1組は、レゴハウス内のレゴ尽蔵にある特設ルームに1泊して、マスタービルダーとともに応募アイデアを実現できるのだとか。作文の制限文字数は日本語の場合100300文字以内、現地までの往復チケットも用意してくれるとのことです。

旅行中はずっとレゴだらけ!
気になる程は、11月24日デンマーク入り。世界マスタービルダーとして活躍するレゴグループ開発デザイン責任者のジェイミー・ベラードさんが出迎えてくれて、一緒にランチを食べてから、レゴハウスを案内してくれるようです。

食べたい物をレゴブロックで組み立てて注文したり、世界中のファンから集まったレゴ作品を鑑賞したりと、流れるのはどこまでもレゴな時間。そして、最後はコアファン向けの特別仕様ベッドルームへ向かい、尽蔵に流れてくるレゴブロック当選アイディアを形にします。

なお、ベッドは高さ6mのレゴ下にあるらしく、辺り一面レゴテディベアもアームチェアもランプ目覚まし時計TVも絵本もすべてレゴという全にレゴ間になっているみたい。この日に見る夢は、たぶんカラフルレゴブロックの夢ですね!

もっと詳しく読む: 人生で最高にレゴな時間を体験できる! オープンしたばかりの「レゴハウス」に無料で宿泊できるチャンス到来(Photrip フォトリップ)http://photrip-guide.com/2017/11/14/denmark-lego-house/