女優菜(28歳)が11月14日、自身のInstagramで、中学2年生の頃の写真を披露。ファンから「大人っぽい!」と絶賛を浴びている。

実は菜、11月7日に同じ写真Instagram投稿しており、このとき「なつかしの若かりし頃。2006年ですって……ギャルだな。うん」と、2006年高校生の頃)の写真として紹介、いくつかのメディアでも取り上げられていた。

しかし14日に再び同じ写真投稿すると、「前にのせたこの写真わたしが高2のときじゃなくて中2だよって連絡がからきた。え?2006って書いてあるじゃんって言ったら、うちのカメラいつも日にちがバラバラだったのよ、これ菜が中2の時よ。ってわざわざ連絡がきた。笑 14歳わたしだそうです。笑」と、カメラの日付設定が誤りで、“若返った”ことが判明。菜も「たしかに言われてみればこのとか中2の時だなぁって思い出した。w」と心当たりもあるようだ。

高校生”と思っても大人びて見えた写真の中の菜が、実は中学生だったと知ったファンはさらに驚くことに。「中2に見えんww」「高2で色っぽいって思っていたら、中2でこれって!」「こんなかわいい中二いるのー」「中二の間……」「色っぽい中2…」「中2で、そのぱいか〜い」「驚くべき中学生!すでに完成してる!」「大人っぽすぎでしょ(笑)」など大きな反を呼んでいる。