恐らく企業アカウントの中でも最もSNSリテラシーの高い部類だと思われる公式企業アカウント「SHARP」さんですが、今年で7年目になるそうです。まあそんなものかなとは思うわけですが、驚くことに先程記念すべき通過点を過ぎたようです。そしてそのツイート内容もまた感慨深いもののようです。

どうやら2011年からツイッターを行い、現時点で7年目。そしてそんな部署が変更されても結局ツイッターをしているという「中の人」は先程10万ツイートを達成した模様です。その記念すべき内容はなんとも、切実とした心の叫びでもあります。部署が変わってもツイッターをやっているということは、もはや部署関係なくツイートをしているということになります。

ちなみに、中の人元々はウェブ広告の部署に居たそうですが、部署が変わっても・・・ということで今は何処の部署にいるのかはわかりません。全く関係のない部署でツイートしているのかもしれません。
エイプリルフールの企画などで、世間を騒がせておりましたSHARPさんですが、目のつけどころがさすがシャープと言わざるをえない奇抜なコラボレーションも魅力的でした。

さて、次はどんなツイートで沸かせてくれるのでしょう。
SHARPのツイートに沢山の祝福メッセージが寄せられております。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
SHARP公式、10万ツイートを達成しその言葉が感慨深いと話題に