タレントの木口亜矢さんが12月4日、第1子となる女児を出産していたことをブログで報告しました。おめでとうございます!

【その他の画像】

 グラビアアイドルとして「日テレジェニック2007」に選出されるなど人気を博した木口さんは、2015年7月に元オリックスバファローズの堤裕貴さんと結婚。2017年8月には第1子の妊娠を発表し、ブログで公開した7カ月ごろのマタニティーフォトは大きな話題となりました。

 木口さんは、「11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました」と第1子を出産していたことを報告。同月16日に更新されたエントリでは、「予定日まであとはあと2週間ですが、いつ頃でてくるのかなぁ」(原文ママ)と出産を心待ちにしていましたが、そのわずか4日後には我が子との初対面を果たしていたようです。

 ブログには、赤ちゃんの可愛らしい手を写した写真を添えており、「新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています」と母親になった感動をつづった木口さん。ファンからは、「おめでとう〜!」「亜矢ちゃん無事の出産おめでとうございます」「元気に育ってくれることを願っています!」「これからはママとして育児頑張ってね」など祝福のメッセージが寄せられています。

出産4日前の木口さん(画像は木口亜矢公式ブログから)