日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、女優の今田美桜。

出典画像:今田美桜 公式Twitterより出典画像:今田美桜 公式Twitterより

 

映画・ドラマで見たことあるかも!? 今田美桜に魅了される視聴者続出!!

出典画像:今田美桜 オフィシャルサイトより出典画像:今田美桜 オフィシャルサイトより

 

 

高校生の時に地元・福岡でスカウトされてモデルデビューを飾った今田は、“福岡で一番かわいい女の子”として話題に。その後、女優として活動をスタートさせ、2015年に「罪の告白」で映画初出演を果たす。そして現在は、連続ドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)に出演している。


同ドラマで今田が演じているのは、藤堂誠(高橋一生)と体の関係を持つデリヘル嬢・莉子。この“可愛すぎるデリヘル嬢”に魅了される視聴者も多く、SNSなどには「一生さんと今田美桜ちゃんのシーン好きすぎる」「可愛さがマジで暴力的」「びっっっくりするほど可愛いなっ! なんじゃありゃ!」といった声が上がっている。また、「今田美桜ちゃんどタイプ。演技も上手いし非の打ち所なし」といった声も。オーディションで莉子役を掴み取ったという今田の演技力も評価されているようだ。


すでにプチブレイクしている今田。実は今年7月期に放送された連ドラ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)にも出演しており、「莉子役の今田美桜って、『僕たちがやりました』に蓮子の友達役で出てたあの子か!」と気づくドラマ好きな人もみられた。


12月2日公開の映画「デメキン」にも出演している今田は、今年公開の映画に5本も出演。そのうちの一本に、ココリコ・遠藤章造が主演を務めた映画「帰ってきたバスジャック」がある。「帰ってきたバスジャック」とは、2014年に公開された映画「バスジャック」の続編。「バスジャック」は、2014年の大みそかに放送された「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」(日本テレビ系)で「アマゾン人気DVDランキング4万805位、最高買い取り価格31円」とネタにされたことで一躍有名になった伝説の作品である。


「帰ってきたバスジャック」で今田の存在に気づく人も多く、ネットには「んんん!? 帰ってきたバスジャックに今田美桜ちゃん出てるやん」「今田美桜ちゃんって初めて聞くなって思ったけど、帰ってきたバスジャックで観たことあったw」との声が上がっていた。

 

演技やルックスだけでなく、「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」で魅せるセクシーなグラビアも大好評な今田。今後ますます映画やドラマで見かけることが増えることになりそうだ。

週刊プレイボーイ発売中 #週プレ #大好きな福岡でとりました

A post shared by 今田 美桜 (@imada_mio) on

 

【プロフィール】

名前:今田美桜(イマダミオ)

生年月日:1997年3月5日

出身:福岡県

サイズ:B86/W58/H83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉

バラエティ出演増加中!! NGT48の荻野由佳に「指原の後継者はこの子かも」との声キャプション