のんの新曲“スーパーヒーローになりたい”のPVがluteのYouTubeチャンネルで公開された。

11月にリリースされたシングル『スーパーヒーローになりたい』のタイトル曲となる同曲。PVは発売日から1週間限定で公開された「スーパーヒーローになりたい -へんしん前-」の続編にあたり、ヒーローに変身したのんがギターを弾いて歌う姿や、ギターに乗って空を飛ぶ場面などが映し出されている。

のんはPVについて「歌うのもギターを弾くのも凄く楽しい曲。映像、めっちゃいいです。スーパーヒーロー、マントのなびかせ具合がかっこいいです」とコメントしている。

さらに12月28日に東京・恵比寿ガーデンホールで開催されるのん主催のライブイベント『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』の追加出演アーティストとして、サンボマスターが発表。チケットのプレイガイド先行予約は12月5日から、一般販売は12月16日からスタート。

■のんのコメント
デビューシングル、高野寛さんのスーパーかっこいい曲『スーパーヒーローになりたい』のMVが完成しました。歌うのもギターを弾くのも凄く楽しい曲。映像、めっちゃいいです。スーパーヒーロー、マントのなびかせ具合がかっこいいです。ぜひ見てくださ~い!
のん“スーパーヒーローになりたい”PVより