Lil Peep
グッド・シャーロット(Good Charlotte)によるリル・ピープ(Lil Peep)の“Awful Things”のカバー動画が公開された。 Awful Things (Live) Good Charlotte X Lil Peep Memorial Service Tribute

リル・ピープ追悼式が開催

2017年11月16日に21歳で亡くなったラッパーのリル・ピープ(Lil Peep)の追悼式がロングビーチで行われ、その様子がライブ配信され現在はアーカイブとして『Memorial Lil Peep』が公開されている。 追悼式では祖母のジェニーがスピーチを行い「彼は現代のカート・コバーンではありません。彼は唯一無二のリル・ピープであり、、議論の余地はあるかもませんがはるかに素晴らしい影響を遺して去っていきました。彼のやさしさは多くの方々を通して生き続けるでしょう。」と語り。 母リザは「ガス(リル・ピープ)が彼のタトゥーを見たときと、彼(の内面)を見たときの反応の違いを語ってくれたわ。どうか何も知らないで人々やできごとを決めてかからないでください。」と人を外見で判断すべきでないということなどを語っています。 動画ではタトゥーを入れる前の写真、子どもの頃の写真なども見ることができる。 Memorial Lil Peep (Official Video)

▼RELATED リル・ピープ死去。ディプロ、サム・スミス、米津玄師らが追悼コメント。

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.