【芳根京子・玉井詩織/モデルプレス=12月4日】女優の芳根京子が4日、自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZの玉井詩織と姉妹に間違われたことを明かした。

“オーディション荒らし”芳根京子、極意を伝授 1000人から選ばれたエピソードも

前回の投稿で「1ヶ月近く前の話になっちゃうのだけど、早くしおりんとりんご狩り行った話したいと思ってるところ。お互い載せる写真選んだのにブログにもインスタにも載せてない!」と綴っていた芳根は4日、玉井とりんご狩りに行った際の写真を公開。りんご畑を歩く玉井の写真や、りんごを持って微笑む芳根の写真などのほか、お揃いの黒いコンバースを履いた写真を投稿した。

コメントで芳根は「#しおりん #2人ともコンバース #2人とも黒い帽子 #だいたい洋服の色味似てるよね」とハッシュタグで綴り、「#りんご農園で聞かれました #姉妹ですか?」と玉井と姉妹に間違われたことも明かした。

◆「似てる!」の声

コメント欄には「お2人とも可愛い~」「写真アップありがとう~!仲良しですね!」「素敵な写真!」などの声のほか「2人とも本当の姉妹みたいで可愛い~」「似てる!どちらがお姉さんで、どちらが妹でしょう?」「姉妹!確かにわかる!」「似たようなファッションだったから余計間違われたのかも」「言われてみれば似てる気がしますね」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
姉妹に間違われた玉井詩織と芳根京子 (C)モデルプレス