元AKB48メンバーで、現在は女優、歌手として活動している増田有華のイメージ作品「Memoirs」のBlu-ray版、DVD版がAmazonのランキングで1位、2位となった。(アイドルDVDカテゴリ売れ筋ランキング・女性アイドル部門 12/1 23時40分)

【写真】赤いランジェリー姿で“悩殺ボディ”披露の増田有華、白い肌がまぶしい!(他、厳選カット多数)

増田は2期生としてAKB48に入り、派生ユニット「DIVA」でも活躍。AKB48では歌唱力NO.1とも言われていた。

2012年のグループ卒業後は女優、歌手として活動、現在放送中のドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(AbemaTV/ABC)にも出演している。

「Memoirs」(イーネット・フロンティア・12月21日発売予定)。は、増田初のイメージ作品。同時発売のBlu-ray版、DVD版で1位2位独占ということで、人気の高さが分かる。

11/30に増田自身がSNSで「12月21日発売の初のイメージDVD、《Memoirs》パッケージが完成しました‼いろいろ悩みながら時間はかかりましたが、こうしてようやく形になって嬉しいです」と発信。

ファンからは「絶対買う!」「予約しました」などのコメントが相次いでいる。

また同時刻の3位は、“モグラ(モデル+グラビア)女子”の中でも人気No.1との呼び声高い久松郁実の「いくみん~IQ→S391HJ062007~」(リバプール)。

久松は身長165cmB83W59H86というスタイルの良さを武器に、モデル、グラビアアイドル、女優として活動。「いくみん―」はAmazonの同ランキングで発売前から連日上位をキープしていた人気作品で、12/1に発売となっていた。(ザテレビジョン)

増田有華