女性が結婚してその後に訪れる「妊娠」。それは女性ならば誰もが気にするイベントであったりもするわけではあるのですが、そんな妊娠を告げられたら誰もが嬉しいはずです。しかしこちらの夫婦はそんな妊娠からとんでもない事実を突きつけられてしまったということです。一体どういうことなのでしょう。想像して下さい。
ー予想外の事実

問題が起きたのはこちらの女性。妊娠中だということで嬉しい様子ではあるのですが、ちょっと体重が多すぎるような気もします。体重は、107キログラム。まあ幸せ太りなのかもしれませんが、そんな彼女にとんでもない事実が判明してしまうわけです。

それがなんと「妊娠は幻だった」ということです。

あまりのショックだったのか、それとも妊娠ではないという事実に対する「体重」にある意味危機感を感じたのか、その後更にとんでもない姿になってしまいました。

それがこちら・・・


えっ?
妊娠発覚、妊娠ではなかった、そして激ヤセ。

一体彼女にどんなドラマが起きているというのでしょうか。全く想定外の現象が起きておりますが、結果的に痩せられてよかったのかもしれません。

彼女の名前はルーシー・スチュワート(25歳)。まだまだ若いので今後妊娠するチャンスはあるわけですが、そもそも誰がそれを診断したのでしょうか。これはいわゆる想像妊娠というやつでしょうか。

こちらは妊娠が発覚した美人アナではあります

妊娠後痩せられる女性の努力は半端ないですね。


画像掲載元:DailyMail

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5135959/Obese-woman-shedd-five-dress-sizes-wedding-day.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が見られない場合はこちら
妊娠した25歳女性「予想外な事実」が判明して激痩せする!