橋本環奈が4日、自身のTwitterを更新。今月1日、地元・福岡で一日警察署長を務めた際の画像を数点公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【大きい画像を見る】橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】


 橋本は同ツイートで、「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」と報告。「天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑」と、地元での体験にどこか感慨深げで、「通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます」と、ファンから寄せられた画像を数点公開している。

 公開された画像はいずれも橋本らしい透明感が魅力的で、これらの写真にファンからは、「可愛すぎやろ~~~」「捕まえて下さい」「透明感!」「猛烈可愛い」など、たくさんの称賛の声が寄せられている。


先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑たくさんの方に声をかけて頂いて写真を撮って頂いたので、写真載せます。通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます! pic.twitter.com/GDNViEmP20— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) 2017年12月4日
【ほかの画像を見る】橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】