【大きい画像を見る】Steamで大作ボードゲーム『東海道(Tokaido)』デジタル版がリリース!

Funforgeより、新作デジタルボードゲーム『東海道(Tokaido)』がSteamを通してリリースされました。

Steamで配信されるデジタル版は、アナログ版と同様の淡い独特な色使いとなっており、平面だった紙の街道も味のある3Dグラフィックの箱庭チックな背景で表されています。また、本作に書き下ろされたサウンドも「和」を意識した特徴的な音楽となっており、グラフィックと相まって『東海道(Tokaido)』の世界観を強調するスパイスとなっています。


デジタル版である強みを生かして本作はAIとのソロ対決から、オンライン上でのマルチプレイまで幅広く対応しています。また、対応言語もフランス語やロシア語など日本語以外に全部で14言語まで網羅。ルールやプレイ人数などを考えると敷居が高く感じられるボードゲームですが、興味を持っていた方はこの機会にSteam版から挑戦してみてはいかがでしょうか。【ほかの画像を見る】Steamで大作ボードゲーム『東海道(Tokaido)』デジタル版がリリース!
Steamで大作ボードゲーム『東海道(Tokaido)』デジタル版がリリース!