【YOSHIKI/モデルプレス=12月5日】X JAPANのYOSHIKIが4日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007 旬の顔だらけのフォーエバー!2時間スペシャル」(よる9時)に出演。華麗なるプライベートを明かした。

X JAPAN・YOSHIKI、紅白でドラム復帰は?NHKがコメント

◆必ず持ち歩くもの?搬入方法にスタジオ驚き

番組では、YOSHIKIの事前アンケートの回答から常人には理解できない「さすがYOSHIKI!」というものを紹介する企画が放送された。

その中で、YOSHIKIは「必ず持ち歩いているもの」はピアノとさすがの解答。「ピアノ練習したい曲がいっぱいありまして、待っている間はいつもピアノを練習してます」とかなりの確率で控室にグランドピアノを持ち込み、ホテルにもクレーン車を使ってまでピアノを入れることがあると明かした。

同番組の収録時にもYOSHIKIの名前入りのグランドピアノを持ち込んでおり、控室の片隅にはハローキティとコラボしたyoshikittyのぬいぐるみも。「これも持ち歩いてるんですか?」と問われると、YOSHIKIは「たまにイライラすることもあるじゃないですか。あの顔見ると怒れなくなっちゃう、なごむので」とYOSHIKIが怒らないようにスタッフがお守りとして持ち込んでいることを明かし、笑いを誘った。

◆しゃべくりのスタジオ4個分の広さのスタジオをロスに購入

さらに、最近の大きな買い物は「ロサンゼルスのスタジオ」と告白。

「しゃべくり007」のスタジオの4個分ほどの広さがあるというスタジオの写真が番組で公開されると、そのスケールの大きさに、しゃべくりメンバーたちは「でかい」「天井が高い」と驚愕した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
YOSHIKI(C)モデルプレス