【V6/モデルプレス=12月5日】TBSにて今年8月に放送し好評を博した「V6の愛なんだ」を、2018年も「V6の愛なんだ2018」として放送することが決定した。

V6特番、2017年verの未成年の主張で生徒に“命綱”「時代の変化を感じる...」「ちょっと切ない」と話題に

番組ではホームページなどを通じて「あなたが青春の1ページとしてやってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から想いを募集。「海外に引っ越した初恋の相手に告白したい!」「部活の仲間と◯◯したい!」「学校イチ人気の女子とデートしたい!」「1度でいいから学校中のヒーローになりたい!」など、2018年もV6が若者たちの最高の思い出作りを応援する。

◆人気コーナー「未成年の主張」が復活

さらに、「学校へ行こう!」の人気コーナー「未成年の主張」も復活。「未成年の主張」をやりたい学校や、かつて「未成年の主張」に出た学生の「現在」についてを募集する。

このほか「あなたの『青春の失敗(赤っ恥)』エピソード」「V6に来て欲しい学校」などを募集。全国の若者からどんな想いが届くのか、そして、それをV6がどんな形で実現させるのか必見だ。

放送日時は後日発表予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
「V6の愛なんだ2018」番組ロゴ(C)TBS