俳優のディーン・フジオカが、日本テレビ系主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜22:30~)の第8話(10日放送)で、大ケガを負ったシーンの場面写真が5日、公開された。

ディーン演じる警察や探偵では取り扱えない依頼を「人を脅迫する」ことで解決する"脅迫屋"と、W主演の武井咲演じるお人好しのお嬢様女子大生という正反対の2人が、さまざまな事件に巻き込まれていくクライム・ミステリーの同作。

常にスマートな方法で脅迫を繰り返してきたディーン演じる千川だが、今回公開された写真は、大ケガを負い、タンクトップ姿で包帯を巻いているもの。別カットでは、Tシャツを着て頭にガーゼをあてている。

第8話では、今まで謎に包まれていた千川と、松下奈緒演じる恋人・来栖稚奈との出会いから別れまでが判明。

松下は「あの千川さんがどういう人を好きになるのかな?と思っていました。現在の千川さんは虚勢を張っているのかな?という匂いはしていて。それが今後もっと怖い方向に行くのかマイルドな方向に行くのかは、視聴者的にはすごく楽しみにしていました。千川さんの人生に絡めるというのは非常にうれしいです」と語っており、千川の人生を大きく左右する出会いであることを示唆している。

画像提供:マイナビニュース