【ディーン・フジオカ/モデルプレス=12月5日】俳優のディーン・フジオカと女優の武井咲がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜よる10時30分~)より5日、第8話(10日放送)の新場面カットが解禁された。

【さらに写真を見る】武井咲に介抱されるディーン・フジオカ

今作は、新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説をドラマ化した新感覚“脅迫”エンターテインメント。警察や探偵では扱えないような依頼を受け「人を脅迫することで解決する」という危険な脅迫屋・千川完二役をディーン、変人級な「善人&お人よし」で困っている人を放っておけない性格のため、いつも事件に巻き込まれるお嬢様・金坂澪役を武井が演じる。

◆ディーンフジオカ、タンクトップ×包帯

今回、大怪我を負いタンクトップ姿で包帯を巻いている千川など、6枚の場面カットを解禁。

さらに、“あの”Tシャツを着て頭にガーゼをあてている千川の姿も。常にスマートな方法で脅迫を繰り返してきた千川にここにきて一体何かあったのか?

◆第8話で秘密が明らかに

松下が「あの千川さんがどういう人を好きになるのかな?と思っていました。現在の千川さんは虚勢を張っているのかな?という匂いはしていて。それが今後もっと怖い方向に行くのかマイルドな方向に行くのかは視聴者的にはすごく楽しみにしていました。千川さんの人生に絡めるというのは非常に嬉しいです」と語るように、千川の人生を大きく左右する出会いであることは間違いない稚奈の存在。

第8話では、稚奈と千川の幸せだった日々だけではなく、稚奈はどうして死んでしまったのかという秘密が明らかに。そして稚奈を殺した犯人への復讐を誓う千川を前に金坂澪が下した決断とは?過去と現在が交差し、ラストに向かって大きく物語が動いていく。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
ディーン・フジオカ/「今からあなたを脅迫します」より(画像提供:日本テレビ)