日本キックボクシングフィットネス協会が主体となり、格闘スポーツが学べる「STYLE高等学院」を2018年4月に大阪市にて開校する。

【大きい画像を見る】格闘スポーツが学べる高等学院が大阪に開講


「STYLE高等学院」は、「格闘スポーツを通じ、自分の未来の広がる可能性を創造する」を理念とした格闘スポーツを学ながら高卒資格が取れる学院だ。PRIDEやK-1のリンクに上がり、総合格闘技DEEPのチャンピオンになった元プロ格闘家の池本誠知が学院長を務める。

教育スローガンは「人に愛される人となれ」。夢や目標に向かってコツコツと日々努力し、キラキラと輝く人材を社会に輩出し、社会貢献をしていきたいという想いから設立された。

コースは、格闘技の技術やトレーニングを実技を通じて学べる「格闘スポーツコース」、将来スポーツ関係の仕事に就くためのスキルを学べる「トレーナー専攻コース」、日常会話を中心に海外の人とコミュニケーションをとる事を目標にした「英会話専攻コース」の3コース。

随時面談受付中。所在地は、大阪市福島区福島2-10-11 秋元ビル1F。【ほかの画像を見る】格闘スポーツが学べる高等学院が大阪に開講
格闘スポーツが学べる高等学院が大阪に開講