【元記事をASCII.jpで読む】

 12月4日発売の「ヤングマガジン2018年1号」グラビアに大原優乃が登場した。大原はまだ18歳というあどけなさと相反するFカップの相反したスタイルが人気のグラビアアイドル。今年「実は私Fカップなんです」というコピーでグラビアデビュー。「LINEブログ2017新人賞」も獲得するなど、人気が加速している。

大原優乃コメント:
まず、2018年の第1号の表紙に選んでくださったこと、本誌を手に取って初めて気がつきました。いつも応援してくださる皆さん、そしてヤンマガ編集部の皆さんからいただいた宝物です。本当にありがとうございます!

そして「王道ですが、何か⁈」まず一番最初に、グラビアのキャッチに目が入りました。2018年もグラビアを通してより沢山の方に元気パワーをお届けできるように精一杯頑張ります!誌面に載っていない写真は、デジタル写真集にぎゅぎゅっと入っているみたいなので、そちらもよかったら是非見て欲しいな...どちらもよろしくお願いします!

大原優乃 Twitter
https://twitter.com/yuno__official

大原優乃 Instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

■Amazon.co.jpで購入

18歳Fカップ「まだまだ成長中!」大原優乃