数々のコラボレーション、そして多彩なフレーバーを世に送ってきたローソンの「からあげクン」から衝撃的な商品が登場しております。それは「ブラックホール味」ということです。宇宙兄弟とのコラボレーションということですが、宇宙のブラックホールをイメージしたようですが、どうみても「小惑星」です。
ーからあげクンブラックホール味とは

こちらがからあげクンブラックホール味です。ブラックホール味とはイメージで、あくまで中身はからあげクンそのものです。「ブラックホール味」ってなんだよ!という方も居るのかもしれませんが、それは食べてみれば分かるはずです。ということで本日から発売なので早速ローソンに向かい入手。店員もたべたことがない未知なる味わい。



完全に焦げてますやん。
いえ、焦げではなく黒い色なのです。
一応ブラックホール味は「ブラックペッパー」だということのようですが、ブラックペッパーだとしたらとんでもない量の胡椒です。

意を決して食べてみる。






からあげクンの味です。

その後、こみ上げてくる熱量、そして汗、スパイシー。とにかく辛い。当然胡椒の辛味ではあるのですが、からあげクンレッドに胡椒をふりかけた味わいです。どうやら唐辛子も入っているような感じがします。(あくまで感想)

ちなみに公式によるとこの黒は「竹炭やイカスミ」だということです。つまり全てが胡椒ではない模様です。

名前や見た目は十分なのでこちらの弁当よりは遥かにインパクトはあるでしょう


気になった方は是非ともローソンでお楽しみれ。

「からあげクン ブラックホール味(ブラックペッパー)」いよいよ発売!
https://mldata.lawson.co.jp/lab/space/art/1316067_7657.html

(秒刊サンデー:たまちゃん



画像が見られない場合はこちら
未知なる黒!からあげクン「ブラックホール味」早速食べてみた