番組の対談で2ショットが実現 クリスマスマーケットを堪能したことも報告

 

 シュツットガルトのFW浅野拓磨がインスタグラムを更新。同じリオ五輪世代で、日本代表でもしのぎを削るヘントのFW久保裕也との2ショット写真を公開し、ファンからも「かっこいい」と注目を集めている。

 

 浅野は5日に自身のインスタグラムを更新し、「今日はこの方とある番組の収録で対談をしてきました! デュッセルドルフで集合しましたがクリスマスマーケットも行けて楽しめました!」と綴った。

 

 メッセージとともに投稿された写真に映る“この方”とは久保。浅野は黒いシャツにブラックジーンズ、久保も紺色のトップに黒いパンツと、互いにシックな色で揃った装いで仲良く肩を組んで収まっている。

 

 二人は同じリオ五輪世代。久保の方が1学年上に当たるが、高校からプロの世界に飛び込み、日本代表、欧州挑戦と歩んできた道には共通点も多く、現在はハリルジャパンでウイングのポジションを争うライバルでもある。日本の次代を担うアタッカーの共演に、ファンからは「かっこいい」といったコメントが寄せられるなど、注目を集めている。

 

 来年6月に開幕するロシア・ワールドカップを目指し、今後も切磋琢磨していく。

 

【了】

 

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

 

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

 

【写真】浅野が公式インスタグラムで紹介、久保との「かっこいい」同世代2ショット

 

 

 

フットボールゾーンウェブ