【渡辺直美/モデルプレス=12月5日】お笑いタレントの渡辺直美が、7日発売の雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)2018年1月号の表紙に初登場する。

渡辺直美「S Cawaii!」カバーガールに降臨

渡辺をカバーガールに初起用した理由について、影山和美編集長は「自分のスタイルをもった独特なファッションの渡辺直美さん。好きなものを着る!というそんなスタイルは、S Cawaii!読者と共通するところでもあり、憧れる存在です。今、読者からは『インスタ映えだけじゃなく、本当に楽しいことをしたい』という声が多く聞かれるようになっていて、インスタ女王でもある渡辺直美さんのリア充ぶりがピッタリだったわけです」とコメント。

「ナオミの冬休み」と題した6ページの巻頭特集では、渡辺のようにキラキラ輝くための冬の過ごし方をインタビュー。理想のクリスマスデートについて、ナオミ流ホムパの極意、本当に楽しい友達との付き合い方などを語っている。

◆「インスタ映え」についての本音

730万人以上のフォロワー数を誇る“インスタ女王”の渡辺だが「みんなインスタ映え、インスタ映えって言うけど私はそういうの好きじゃない。もう、インスタ蝿に変えちゃわない!?ウルサイッ!みたいな意味で(笑)」と本音をポロリ。

どうしたら渡辺みたいに楽しい毎日が送れるのか、という問には「私が旅行やディズニーランドに行くのはインスタのためじゃない。楽しいことがしたいから!思い出を切りとったのがインスタだと思うんです。だから写真の中の自分が本当に楽しんでないと意味がない!」と答えた。

◆永尾まりやが穴場イルミネーションを紹介

このほか今号では、「知る人ぞ知る」イルミネーションスポットや自慢できる耳寄り情報を紹介。 永尾まりやと「イケ家!」の上野貴博がイルミデートを楽しむカップルを演じる。

さらにディズニー大好き芸人ツートンカラー上田昌幸による1Dayプランや、人とかぶらないディズニーFASHION、 人気ブロガーあいにゃんによる「ディズニーPHOTOの撮り方アイディア」など、 読者の大好きな「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」の2パークの魅力を徹底解明する。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】
渡辺直美「S Cawaii!」1月号より(画像提供:主婦の友社)