グラビアアイドルの森下悠里さんが12月5日、妊娠7カ月のマタニティーフォトをInstagramで公開しました。

【画像:7カ月目のマタフォト】

 「今ではずっしり大きく育ってます」と成長をかみしめるコメントを添えて、妊娠7カ月を迎えたマタフォトを公開した森下さん。大きく膨らんだお腹を幸せそうに眺める表情は、グラビアとは全く違う慈愛に満ちた“ママの顔”となっています。いい表情だ……。

 9月末に妊娠5カ月を発表した森下さんは、我が子の成長を楽しむように毎月マタフォトを投稿。7カ月を迎えてお腹はぐんと大きくなり、今までとは違った生活に苦労が多いことも明かしましたが、「ストレスに感じることがあってもお腹の子のためにそれ以上気にしないよう意識してる」「赤ちゃんのこと考えたら 常に身も心も健康で幸せでいてあげないと」など母親としての責任にしっかりと目覚めているようです。

 ファンからは、「ほんっっっとに可愛い妊婦さんで憧れます!」「お腹、だいぶ大きくなりましたね!」「ステキな赤ちゃんが無事に産まれますように!」など温かなメッセージが寄せられ、同じく妊婦だという人からも「ママも赤ちゃんも冷やさないようにしてくださいね」「初めての赤ちゃん不安だけどがんばりましょうね」などアドバイスや励ましの声が届いていました。

妊娠5カ月から毎月マタフォト投稿