最新写真集『palpito』(講談社)を20日に発売する女優の深田恭子が5日、新たなオフショットを自身のInstagramで公開し注目を集めている。

【大きい画像を見る】深田恭子、写真集オフショット再び!谷間や美脚も披露


 先日は写真集のオフショットとして胸元と太ももを大胆に露出したセクシーな姿を披露し大きな反響を呼んだ深田。このたび公開となったのは、それと同じロケで洞窟を訪れた際のオフショットだ。深田は「洞窟に入って行く時、楽しみな様な恐ろしい様な」「勿論怖いことは何もなく美しい澄んだ空間で神秘の世界でした」と洞窟での撮影を振り返り、胸の谷間を見せるショットや立ち上がりムッチリとした脚を見せる姿などを披露。

 写真集への期待度高まるショットにファンからは「35歳とは思えない」「かわいすぎる」「スタイルが最高」「色っぽい」と絶賛のコメントが多数寄せられた。

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 - 2017 12月 4 6:29午後 PST 【ほかの画像を見る】深田恭子、写真集オフショット再び!谷間や美脚も披露
深田恭子、写真集オフショット再び!谷間や美脚も披露