"なにわのブラックダイヤモンド"を自称する、日本一黒いグラドル・橋本梨菜ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「LOCO×RINA」の発売記念イベントを行なった。

今回の作品は、5月にハワイで撮影。写真集と同時ロケとはいえ、コスト高のハワイで撮影することも最近では珍しく、梨菜ちゃんも「まさかDVDでハワイに行くとは思っていなかったので、とても嬉しいです」と素直な感想を語った。

気になる内容だが、梨菜ちゃんがタイトルにもある“ロコガール”になりきって、どんどん日焼けして黒くなっていく現地のコを演じているそう。「ハワイの語学学校に通ってて、日本人のハワイの先生とどんどん仲良くなっていくみたいな…」というドキドキな設定のようだ。

特に見どころは「DVDで初めて、上の水着なしっていうのをやって、すごい見どころかなと…。どんどん脱いでって、最終的には下しかはいてない。初めて手ブラに挑戦したっていう感じで…」とアピール。

だが、実際に手ブラをやってみて、本人に意外と抵抗はなく、恥ずかしくもなかったとのこと。ただ、「もうずっと手で押さえてないと何かが出そうなので、ずっと押さえてましたね。結構、周りに現地で遊んでいる人がいるので、向こうではトップレスとか普通なんですかね…」と、ギャラリーがいる中の手ブラ撮影のアブなさを語った。





















その甲斐あってか、手ブラカットがお気に入りで「なんですかね、手ブラをしてても全然エロくないっていう。それはひとつの魅力かなと思って…」と満面の笑み。やはり、健康的な褐色の肌のせいでしょうかね?

そこで記者から黒い肌の維持法を聞かれると「南国に旅行に行くしかないですよね…行こうかなと思っています」とのこと。さすが、日サロに頼らず普段から自然光で黒い肌を維持しているというこだわり? そして「ニューカレドニアに行きたくて、天国に一番近いみたいな、すごいきれいって聞くので、行きたいんですけど、なかなか行けなさそうですね」と微笑んでましたが。何気に次の作品のリクエストでしょうか…。

ホントに南国に行けるなら、「最近、お仕事も順調にトントンときているので、親に恩返しをしたいですね。連れて行ってあげたいです」と、親孝行な娘の顔を見せた梨菜ちゃん。いい娘ですね~。それが実現できるよう応援したいものです!

★囲み取材動画は本サイトへ!










https://youtu.be/xdFBrY4QWxk

(取材・文/週プレNEWS編集部)

橋本梨菜(はしもと・りな)










1993年9月13日生まれ 大阪府出身 身長158㎝ B88 W58 H85 ◯自称"なにわのブラックダイヤモンド"。通称"日本一黒いグラドル"。その黒すぎるボディで人気急上昇中のGカップ美巨乳アイドル。ファースト写真集『RINA×BLACK』も好評発売中!

注目の“日本一黒いグラドル”橋本梨菜が どんどん脱いでって…「トップレスとか普通なんですかね?」