【生田斗真・尾上松也/モデルプレス=12月5日】歌舞伎俳優の尾上松也が5日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。俳優の生田斗真との高校時代のエピソード明かした。

広瀬すず×生田斗真&松本潤&櫻井翔、豪華すぎる“ブルゾンすずwith先生”が話題

◆生田斗真と「毎日のように一緒にいた」

番組ではお笑いコンビ・銀シャリが尾上にインタビューを実施。話題が高校時代の話になると、尾上は同級生である生田の名前を挙げ「毎日のように一緒にいましたね。今でも仲良い。ご飯行ったりもしょっちゅう」と紹介。銀シャリが「(生田と)当時、何をして遊んでいたんですか?」と尋ねると「ひたすらウイニングイレブン(ビデオゲームのサッカーゲームシリーズ作品)」とし、その頃、生田と朝までゲームをやっていたことを懐かしみながら話した。

◆尾上松也、今でも朝までゲーム

また、最近は競走馬を育成するシュミレーションゲームにハマっているという尾上。

「昔から大好きだったんですけど、また始めまして…育成が止まらない!」と話し、続けて「実は今日もさっきまでやってました。夜12時から朝6時くらいまで」と今でも朝までゲームをすることを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
生田斗真との高校時代のエピソードを明かした尾上松也 (C)モデルプレス